口臭・体臭・加齢臭・足臭・肥満臭と戦う人を応援します

「臭い」に悩む人、集まれ!! 体内から健康になることが消臭の秘訣。

臭い防止の基本、まず、ボディソープで肌を洗浄・殺菌

 汗はエクリン汗腺とアポクリン汗腺という2種類の分泌汗腺から出てくることは結構みんな知ってるようです。

 エクリン汗腺はほぼ全身にあり、そこから出る汗の成分は99%の水分と1%の塩分です。

 一方のアポクリン汗腺は、脇の下や乳輪など身体の一部分しかありませんが、ここからタンパク質や糖類、アンモニア、鉄分、蛍光物質、脂質、脂肪酸など、臭いの元になる物質が分泌されるのです。
0706c.jpg
 この汗の成分が皮膚の老廃物(汗・皮膚・角質など)やホコリと結びつき、バクテリアなどの原因菌によって分解され臭いが発生するのです。

 肌の手入れでは、この原因菌を殺菌し、臭いの元を防がないと意味がありませんね。

今日、レビューする「クリアッシュ」の主成分「イソプロピルメチルフェノール」は、古くから抗菌・抗酸化性の研究が行われ、その好ましい特性から医薬品か化粧品等に広く使われてきました。抗菌剤とはいうものの、人体への安全性も認められていて、口紅や歯磨き等にも使用されるほどです。「クリアッシュ デオドラント ボディーソープ」はこれらのニオイの元となる原因菌を殺菌。雑菌の繁殖を押さえ、長時間の効果が期待できそうです。



このサイトも必見!!

★ノネナールはミョウバンで防ぐ★

トレハロースは凄い!加齢臭防止効果!

口臭・体臭・加齢臭・足臭・肥満臭と戦う人を応援します
解決!口臭、オヤジ臭、加齢臭、体臭の悩み
撃退!オヤジの口臭・加齢臭、復活!コミュニケーション
オヤジの敵、口臭、加齢臭、足臭、体臭、そして水虫



匂いをスッキリしてモテる男に!

体臭の最大の原因は次の三つです。

◎汗
汗と体臭は深く関わっています。汗が分泌、その汗が細菌に分解された時に
体臭が発生、
嫌な臭いや汗臭さの原因となります。

◎腸内環境
腸内環境の悪化は口臭の大きな原因です。悪玉菌が増殖し腸内環境が悪化すると、
腸内で毒素や有害物質が生成、この毒素や有害物質が血液を通って全身へ運ばれ、
皮膚や口などから排出、口臭や体臭の原因となるのです。


◎病気
体臭の原因となる病気として最も有名なものは糖尿病です。糖尿病になると
糖の分解が進まず、甘酸っぱい臭いがします。その他の病気でもその病気や
疾患特有の臭いがするようになるといわれています。


この他に以下の様な原因もあります。

食生活の変化
食生活の欧米化は体臭の大きな原因です。動物性たんぱく質や脂肪を多く含む
肉類中心の食習慣は、皮脂腺から分泌される皮脂量が増え、その皮脂が酸化
し体臭が発生します。

生活習慣の乱れとストレス生活習慣も体臭の発生に大きな影響を与えています。睡眠不足やストレスを感じると
皮脂腺の働きが活発化し皮脂が過剰に分泌、分泌された皮脂が酸化、体臭の原因となるのです。

わきが
わきがは、アポクリン腺から分泌された汗が細菌により分解されることによって
発生する体臭で、通常の汗臭さよりもより『きつい臭い』が特徴です。

足の臭い
足の臭いはわきがと同じく主にアポクリン腺から分泌される汗が原因で、
アポクリン腺から分泌された汗が細菌に分解された際に足の臭いが発生します。

多汗症
多汗症とは単なる汗っかきとは異なり、「汗を多くかく症状・病気」のことで、
全身の発汗が増加する全身性多汗症と、手のひらやわきの下など体の一部の
発汗が増加する局所性多汗症があります。

肥満体質
肥満の人は体臭の原因となりやすい皮脂腺からの皮脂の分泌量が増えるので、
体臭へと繋がりやすいです。また肥満の人は汗をかきやすく、その汗をそのまま
放置すると細菌に分解され、体臭の原因となります。

便秘
便秘は口臭や体臭の大きな原因となります。便秘になると便が腸内に長時間留まり、
腸内で便が腐敗、毒素や有害物質を生成、血液を通って全身へ運ばれ、皮膚や
口から排出、口臭や体臭、またオナラの臭いがきつくなるのです。

アルコール
飲酒により「アセトアルデヒド」という物質が、血流にのって肺や皮膚から
臭いと
なって排出、これが口臭や体臭の原因です。またアルコールには利尿作用があり、
体中の水分だけでなく口の中の水分も奪い、唾液が減少し口臭の原因となるのです。

加齢臭
加齢臭は、加齢に伴う体質の変化によって発生し、主に40代以降の中高年特有の
体臭です。「ノネナール」という皮脂腺から分泌される脂肪酸と過酸化脂質が結びつき、
酸化分解された物質が加齢臭の原因です。

気にかかることがあれば、まずチェック、そして予防!!



ゲルマと銀、話題の消臭・殺菌成分配合!現役タレントの入浴剤!!


このサイトも必見!!
口臭・体臭・加齢臭・足臭・肥満臭と戦う人を応援します
解決!口臭、オヤジ臭、加齢臭、体臭の悩み
撃退!オヤジの口臭・加齢臭、復活!コミュニケーション
オヤジの敵、口臭、加齢臭、足臭、体臭、そして水虫



口臭解消で解決する人間関係もあるんです

対人関係での悩みの原因のは口臭です。

□ 朝起きた時、口の中がネバネバする。
□ 口臭があるとよく言われる。
□ ブラッシングすると歯茎から出血する。
□ りんごを食べると歯茎から出血する。
□ ヘビースモーカーである。
□ 歯肉が赤く腫れていて、引き締まらない。
□ 食べ物が歯の間にはさまりやすくなった。
□ 固いものを噛むと痛い。
□ 根っこが露出して歯が長くなったように見える。
□ 前歯が前方に出てきて、出っ歯になった。
□ 虫歯はないが、歯が黄色に着色している。
□ 歯と歯の間を糸ようじで丁寧に磨いたことがない。
□ 歯が浮いた感じになる。

上の項目で一つでも該当する方は、間違いなく口臭がひどいはずです。おそらく、歯周病(歯槽膿漏)でしょう。

ちなみに、ある医学の統計によれば、日本の歯周病患者の総計は9000万人とも言われています。

10人のうち7人が歯周病にかかっている、あるいは歯周病にかかっている疑いがあるのです。

まさしく、“国民病”です。

意外に知られていない事ですが、歯を失う原因の50%は歯周病です。また、歯周病と全身疾患との関連性が最近の医学的研究で指摘されています。


全国に7万件あるといわれる歯科医院のうち、「薬」を使ったI先生認定の歯周病治療法を実際に採用している歯科医院は現在のところ、日本全国でわずかに900件〜1000件程度だそうです。


(つまり、あなたが、手当たり次第に一生懸命探しても、1.3%の確率でしか病院を探せないのです。)

インターネットの普及でこれだけ、情報が溢れているのにもかかわらずです。

不思議ですよね。

正しい情報が手に入りにくいというわけですね。

※この情報がいかに希少性が高いかをお分かりになったと思います。
これについては、私が全国の「薬」で治す歯科医を調査し、商材の中で詳しく書きましたのでご安心ください。


この商材は保証付きです。(販売者のHPから)
保証1:
あなたが3回通院して、3回目になんらかの治療効果が得られなかった場合は、
15,000円は必ず全額返金するとお約束いたします。

保証2:
本商材購入者に限り、最寄りの歯科医が自宅(購入時にご記入いただく住所)から150キロメートル以上離れている場合は、15,000円を全額返金保証いたします。

  以上




【4月1日第3次販売開始&全額返金保証付】元うつ病サラリーマンが語る、あなたの常識を覆す口臭・歯周病治療の真実について




このサイトも必見!!
3日で口臭を解消!!そのノウハウはこちら
口臭・体臭・おやじ臭克服徹底解明&成功事例
解決!口臭、オヤジ臭、加齢臭、体臭の悩み
撃退!オヤジの口臭・加齢臭、復活!コミュニケーション
オヤジの敵、口臭、加齢臭、足臭、体臭、そして水虫


1日3分で口臭解決、驚くほど簡単な方法

口臭の悩みを解決するサイト 運営責任者 ライフサポートプロダクツ提携パートナー 岡本さんからの情報


ガム、飴、タブレット、丁寧な歯みがきでさえ口臭予防には全く効果が無いという事実。


息がさわやか!というようなお決まりのキャッチフレーズ。あなたは、巷に出回る口臭予防のガム、飴、タブレット、サプリメントなどを口にしたことがありますか?いかにも清々しいミントの味がします。


鼻が通る感じがして、息が爽やかになったように感じます。 もしかして、口臭予防ガムなどを携帯することが、口臭対策だと勘違いしていませんか?実は、ガムも飴もタブレットも口臭対策としては全く好ましくありません。


大切なので、もう一度言います。 世間で売られているガム、飴、タブレット…これらは口臭対策として全く効果はありません。口臭の原因である細菌は、ガムや飴の糖分で繁殖しやすくなります。


そして、ガムや飴を頻繁に口に運ぶことは、口の中のpHの恒常性へ影響を与え、口臭を予防しようとするからだの機能を低下させます。また、刺激の強い、スーッとするタブレットは、舌の粘膜を傷つけてしまい、余計に細菌が繁殖する可能性を含んでいます。


あなたがもし、ガムや飴やタブレットで口臭をごまかしているなら、あなたの口は臭うかもしれません。 そしてもう1つ。 99%の人が勘違いしている真実があります。


それは歯磨きです。もしかするとあなたは、歯を磨けば口臭を予防できると思っているかもしれませんが、歯磨き粉をつけて熱心に歯を磨いたとしても、あなたの口の臭いには関係ありません。


歯磨き粉をつけて歯を磨けば、虫歯は予防できます。でも、虫歯と口臭、息は別問題です。いくら丁寧に歯磨き粉をつけて歯磨きをしたところで、口臭を予防することはできないのです。


もちろん、磨き終えた瞬間は臭いはなくなっているでしょう。でも、口臭がでてくるのは時間の問題です。 では、どうすれば口臭をなくすことが出来るのか?


3分であなたの口臭を取り除き、爽やかな息を手に入れる方法とは


無料メールマガジンも配布中ですよ。


このサイトも必見!!
口臭・体臭・加齢臭・足臭・肥満臭と戦う人を応援します
解決!口臭、オヤジ臭、加齢臭、体臭の悩み
撃退!オヤジの口臭・加齢臭、復活!コミュニケーション
オヤジの敵、口臭、加齢臭、足臭、体臭、そして水虫

歯周病の予防は歯磨きだけではダメだったんです。

ほとんどの人が、歯磨きをきちんとするだけで、虫歯と歯周病の両方を完全予防できると思っていますが、本当なのでしょうか?

答えはどうやら「NO」ですね。いつかのブログで書きましたが、そもそも虫歯と歯周病は異質のものと考えるべきです。端的に言うと虫歯は「歯」そのものの疾患なのにたいして、歯周病は「臓器」と「血管」の病気であることをしっかりと認識しなければなりません。
歯磨きは菌の入り口を清潔に保つために必要不可欠なことであることは誰も否定しないし、虫歯予防に最も有効な手段です。

日本人は歯が痛くなったら虫歯と思います。治療は削って補綴物を被せるか、神経を抜いたり、はては抜いて入れ歯にするといったことだけが治療と思っています。歯科医にとってもその方が手っ取り早くて、患者側も治癒したと思っています。

でも、考える必要があるのは、症状に合った治療が施されているか、ということです。
時間をかけて治す歯周病は、抜歯して治療するものではありません。そんなことをする歯科医はいないと思いますが、その方が経営的には○○なのです。

私がこのサイトで情報発信する最も大きなきっかけは、45歳を越えて歯周病と言われながら、「歯磨きをきちんとしなければ、悪化しますよ」しかアドバイスしない歯科医に疑問を感じたからなんです。国民皆保険時代は、お医者さんにすべてお任せの時代ではありません。

同年代の輩には明らかに歯周病と思われる口臭の持ち主が結構多いと思います。でも、そうじゃない人との違いが気になりはじめました。きっとそれが予防と治療の鍵なんでしょうね。



このサイトも必見!!
口臭・体臭・加齢臭・足臭・肥満臭と戦う人を応援します
解決!口臭、オヤジ臭、加齢臭、体臭の悩み
撃退!オヤジの口臭・加齢臭、復活!コミュニケーション
オヤジの敵、口臭、加齢臭、足臭、体臭、そして水虫

 | HOME |  »

Appendix

GANT

GANT

DTIブログにようこそ!


Monthly

Categories