口臭・体臭・加齢臭・足臭・肥満臭と戦う人を応援します

「臭い」に悩む人、集まれ!! 体内から健康になることが消臭の秘訣。

臭わない体質を作る秘訣は「もろみ酢」ですよ!!

汗腺が退化した現代人の汗はクサい!?

冷房の普及と運動不足で現代人の汗腺は退化し、汗が臭くなっていると言われています。退化して少なくなった汗腺から、充分に濾過されない濃い汗がでるため、汗の中の塩分や乳酸、アンモニアなどがエサとなって雑菌が繁殖することで、汗が臭くなるのです。
もともと汗腺には、わきの下などにあるアポクリン腺と全身にひろがるエクリン腺があります。汗のニオイといえば、主にアポクリン腺から出る汗が原因となる「ワキガ」が一般的で、エクリン腺からの汗はあまり臭わないとされていましたが、エクリン腺の汗には血液内の成分が含まれるため、実はこちらの汗もニオイの原因となるのです。


耳垢がねっとりタイプなら、臭いが強い。
殺菌力のある制汗剤を



では、どうしたら汗のニオイは防げるのでしょう。
アポクリン腺の汗から出るニオイは、市販の制汗剤でもかなりデオドラント効果が期待できます。ニオイは耳垢と関係が深く、特に、キャラメル状のネトッとした耳垢の人は強度のニオイがあると考えられるので、殺菌作用のある制汗剤を使いましょう。耳垢が乾いている人はニオイはあまりない場合が多く、殺菌力の強い制汗剤を使うとかえって肌が荒れることがありますので、植物成分などを使った効き目の穏やかなものを選んでください。



汗をかく習慣、お酢を飲む習慣が、臭わない人への第一歩!



エクリン腺から出る汗への対策は、とにかくこまめに拭くこと。
汗をかくほど塩分が濃くなってネバネバしてきます。汗が菌のエサになる前に拭き取れば、ニオイは押さえられます。拭きとるのは、乾いたタオルではなく、少し湿らせたタオルか汗拭きシートがよいです。
また、ニオイの原因となる雑菌は酸性が苦手なので、お風呂に少量の酢を入れたり、黒酢やリンゴ酢を毎日少量飲むのも効果的です。日頃からウォーキングなど適度な運動をして、いい汗をかく習慣をつけておくのもおすすめ。


黒酢よりスゴイ?!アミノ酸が☆数十倍☆【黒酢もろみ】


このサイトも必見!!
◆汗臭さを解消する第一歩は黒酢やリンゴ酢を飲むこと
◆悪臭の間違った常識
◆ノネナール以外の男の体臭物質
◆竹のタオルケット使ってます。体臭防止&爽快睡眠Goo
◆匂いをスッキリしてモテる男に!
◆頑固な体臭、加齢臭にはマイクロバブルシャワー
◆体臭防止には抗酸化食品が有効


「体の内部」から臭いを消す

「歯磨き」だけでは、「口臭」がなかなか解消しませんね。
たぶん、体中に臭いのもとが貯まっているんじゃないかと思うようになりました。
「体の内部」から、臭いを消すことができたら…
と、思ってネットショッピングで見つけた消臭タブレットです。

『口臭』『体臭』『おなら』『便の臭い』に悩む18,000人が次々に、感動!!
画期的成分F-118と6種の天然ハーブを混合した新技術の「BDS体内消臭システム」で、
口の臭いから、臭いの元、胃・腸まで殺菌・消臭!!
あなたの「体の内部」から、臭いがなくなる「口臭タブレット」登場!!
なんと… 『便の臭い』までなくなる!?

[社]東京食品技術研究所
(財)日本食品分析センターが実証!!


て書いてあったので、思わず買いました。

実は、、口臭だけでなく、体臭・便臭・オナラ…これら全て腸内の環境が原因だったんです。

腸内環境が悪化すると、まず便が異常発酵を始めます。
するとガスや毒素が発生!!(主にアンモニア)
これがなんと、腸から血液に吸収されて全身へと回るんだとか。

実はこれ、12年間研究して、やっと出来た
118種類もの天然植物100%でできた非常に体に優しい成分なんです!

その安全性が認められ、シックハウス症候群が問題となっている建築関係や、
医療の現場で重宝されているほど!
さらに、強力消臭、臭い発生させる菌を抑制するハーブ配合!!
腸内環境を整えて、臭い菌が発生しにくい腸に変えていくから、臭わない体に変わっていく!!
しかも、美味しいグレープフルーツ味です。
彼氏と一緒に住んでいる人や、職場、電車で体臭が気になる人、これは一度試してみる価値アリですよ!!



★耳寄りオススメな情報★
□必見!40代からの加齢臭発生のしくみ
□加齢臭を食事で予防する
□男の体臭物質はノネナールだけではない
□健康にいい黒酢やリンゴ酢、汗臭解消にもいいんだって
□頑固な加齢臭にはマイクロバブルシャワー
□ローズオイルの効果、アロマ、整腸効果やホルモンバランス等々あったんです
□加齢臭の原因『ノネナール』にはミョウバンせっけん
□体臭防止には抗酸化食品が有効

細菌の繁殖を抑えるグッズで足臭解消しました

足臭の原因、それは汗と細菌です。

現代人は靴で足を覆うため、足の水分がなかなか蒸発しません。
その汗と脂や細菌が混ざると、悪臭になってしまいます。


臭いを防ぐには、清潔な状態を保つ事が一番です。
足は洗えば清潔になりますが、靴はなかなか洗える物ではないですよね。

毎日同じ靴を履くと、蒸発しない水分が残った靴に
さらに溜め込む事になります。

なので、毎日同じ靴を履くのは避ける。
細菌の繁殖を抑えるグッズを使うなどの対策を行いましょう。





★足臭注意報!!予防情報です★
◆人前で靴を脱げない、悩み多きお父さんへ
◆臭わない靴、ありました。ビーウェルシューズ
◆足の臭いや水虫、イヤ〜ッ!!そんな人のクチコミで売れ筋になった石鹸
◆ミョウバンスプレーの抗菌力が足臭に効きました
◆水虫キャリアは足臭の常習犯では?
◆一度塗り込めば10日間無臭
◆毛穴に詰まった「酸化した皮脂」を落とせば臭い解消できます

薬を塗るだけで治らなかった水虫の退治

水虫薬だけで完治するなら、製薬メーカーは儲けないでしょうね。
確かに・・・・・。

この情報に記載されている水虫改善法は難しいことは一切ありませんでした。誰にでもできる簡単な方法だったんです。

おおまかに言うと、たった3つのことをやっていきます。
1 :一般家庭に必ずある4つの水虫改善キットを用意していただきます。(※例えなくても1000円以内ですべて用意できます。)
2 :4つの水虫改善キットを使い、水虫を一気に撃退してもらいます。
3 :その後、足が自然とサラサラになります。


たったのこれだけです。

これだけのことをレポートどおりに実践すれば、10日間で水虫を撃退することができ、足がサラサラになるんです。


具体的には・・


女性必見!彼氏、旦那にばれずにコッソリ自宅で水虫治療。
時間の無駄!その方法では100年経っても水虫のままですよ!
巷の水虫情報のウソ・ホント
何故水虫ができるの??水虫発生メカニズムを徹底解明!
寝ている間に水虫が消えた!私の『奇跡の水虫治療体験談』
水虫治療に欠かせない重要ポイント。




★耳寄り?水虫、足臭対策情報★
◆長時間、靴を履く人の必須アイテム、足の裏は最も汗腺が集中しています!
◆アッ、足の指間に!またまた水虫との戦い!
◆足湯の溶岩浴で冷え性解消と水虫予防
◆人前で靴を脱げない、悩み多きお父さんへ
◆一発で水虫を解消する方法

TBSの「オビラジ」で紹介されたナタマメ入りマウスウォッシュ

歯槽膿漏や膿出しに効果のあるという植物「ナタマメ」をたっぷり使い、虫歯予防で知られているキシリトールまで配合されています。
ナタマメ&キシリトールで口臭の原因を撃退します!!


まず匂いをかいでみると、草のような甘い匂いがして「あ、体に安全そう」という印象です。
そして、自分がゆすいだ後の洗浄液には、茶色い汚れがびっしり浮かびます!ああ、これが口臭の原因だったんだと目に見える汚れだったので納得しました。

家に少し持ち帰ってまた口をゆすぎ、妻にハァと息を吹きかけると、不思議そうな顔で「これなら大丈夫ね!!!!」と言ってくました。

人と会う自信がつきますよ!






必見!!お口の耳寄り情報
口内専用毒抜き液登場!!
40代からは加齢臭に注意
歯周病を侮ると重大な血管の病気になる危険性!!
ナタマメの殺菌効果は聞いていましたが・・・

唾液の分泌量が口内殺菌に関連します

 | HOME |  »

Appendix

GANT

GANT

DTIブログにようこそ!

お小遣い稼ぎ!
スマホでお小遣い稼ぎ!
DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

Monthly

Categories