口臭・体臭・加齢臭・足臭・肥満臭と戦う人を応援します

「臭い」に悩む人、集まれ!! 体内から健康になることが消臭の秘訣。

パセリを食べる人は口臭がないってホント?

鉄分たっぷり。口臭を防ぎ、感染症を予防』

<パセリの働き>
パセリには、クロロフィル(葉緑素)がたっぷり含まれていて、口臭の元となる雑菌が増えるのを抑えます。
また、パセリ特有の香り成分であるピネン、アピオールという成分にも、雑菌の繁殖を抑え、口臭を予防する働きがあります。

 β-カロテンの含有量はシソ、ニンジンに次いで多く、強い抗酸化パワーが活性酸素を抑制し、動脈硬化やガンを予防。造血に欠かせない鉄分はホウレンソウの約4倍。

免疫力を高め、風邪予防に有効なビタミンCにも富み、止血・解毒・利尿作用のあるビタミンKも多く含んでいます。

香り成分のアピオールやピネン、ミリスティシンなどには腸内の悪玉菌が増えるのを抑える働きがあり、ピネンには消化促進・消臭作用もあり、口臭予防に有効

料理の彩りに添えるだけでなく、積極的に摂りたい野菜の1つですね。

★主な生理機能成分はこんなにあります。

○アピオール/ミリスティシン(消化促進)
 香り成分。抗菌作用。口臭防止。胃の働きを活発にし、消化を促進。
○EBV抑制因子(抗ガン)
 悪性疾患リンパ腫の原因となるウイルスを抑制する。
○クロロフィル(コレステロール値低下)
口臭・体臭・加齢臭の悩みに「臭麗MAX」


 葉緑素。多種の疾患の原因となるウイルスの増殖を抑制。発ガンを防止。コレステロール値の低下、貧血予防、解毒、整腸作用がある。
○食物繊維(整腸、抗ガン、循環器疾患抑制)
 腸内善玉菌を活性化。

 この効果に着目して、マッシュルームとパセリの天然消臭成分が詰まった健康補助食品「臭麗MAX」というサプリメントがあります。




★体臭、加齢臭に関するお役立ち情報です。★
◆加齢臭を食事で予防する
◆男の体臭物質はノネナールだけではない
◆お腹をすっきりして便臭を解消するには、植物性乳酸菌
◆健康にいい黒酢やリンゴ酢、汗臭解消にもいいんだって
◆トレハロースは凄い!加齢臭防止効果!
◆安心して飲める臭い消し
◆植物性乳酸菌が、お腹をすっきりして便臭を解消する
◆ラクトフェリンでお腹ポッコリを治せば体臭、便臭も解消


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://iwamoto007.dtiblog.com/tb.php/92-99fb7e33

先日のサイト

出張のついでに教えて頂いたのをヤってきました。地元じゃヤバいですしねw記憶では確か3万と聞いていたような気がしたのですが、パコっただけで5万、追加でペロペロして2万の計7万もらえましたよ?

なにあのヘンタイ女w

昨日生まれて初めてザー汁をゴックンしてもらったぜ!!しかも「濃いの出してくれたから」とかって5マンくれたし…。ちょっと恐かったけどまたあの女にザー汁を5マンで売りつけてやろうwww

ドックンドックン

愛液ってあんなに絡み付いてくるもんなのか!?気持ち良さに負けて思わず中だし(笑)こんな楽して稼げる仕事ってあるんだなww

バイト禁止。でも別の収入源

自由な時間に家賃の3倍。バイト禁止でも稼いでます。

道程

金持ちの女ってなんであんなにドーテー好きが多いんだ?まあそれを利用しない手はないわけで。明日もアポ入ったから、ドーテーのふりして一稼ぎしてくるわw

多分キャバ嬢だな

あの若さであの金払いの良さは多分キャバ嬢かフーゾク嬢だよなぁ。指マンで何回もイかせた後に生中出したからバレなかったどころか報酬UPで計8万ゲット!!

中出中出中出

膣外発射ってどうやんだ?いつも気持ちよすぎて中で出ちゃうもんwそれでもちゃんとお金もらえるからいいんだけどさ…。

さんぴーってすんげぇ!!

二人の女が俺のテンコをレロレロレロ〜ンとかまじ夢だったんだよなwどっちの穴でイクか迷ったけど、調子が良かったから両方ともドロドロにしてやったよ!!

нなアルバイ├

ここで無理だったらマジ氏んだ方がいいw金欠でもう駄目って思ってたけど、金銭的にも性 的にも助かりましたわー!!今日も精一杯パコってきまw

セレブ転がし

昼間にヒマな人妻の相手して、夕方からパチソコwww夜は軽く飲みに行って精力温存して明日に備える!!どう考えても俺って天才だよな(笑)

 | HOME | 

Appendix

GANT

GANT

DTIブログにようこそ!

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約

Monthly

Categories

Calendar

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks