口臭・体臭・加齢臭・足臭・肥満臭と戦う人を応援します

「臭い」に悩む人、集まれ!! 体内から健康になることが消臭の秘訣。

間違った方法で酷くなる口臭

口臭の悩みを解決するサイト 
ガム、飴、タブレット、丁寧な歯みがきでさえ
口臭予防には全く効果が無いという事実。


息がさわやか!というようなお決まりのキャッチフレーズ。
あなたは、巷に出回る口臭予防のガム、飴、タブレット、サプリメントなどを口にしたことがありますか?
いかにも清々しいミントの味がします。
鼻が通る感じがして、息が爽やかになったように感じます。

もしかして、口臭予防ガムなどを携帯することが、口臭対策だと勘違いしていませんか?
実は、ガムも飴もタブレットも口臭対策としては全く好ましくありません。

大切なので、もう一度言います。

世間で売られているガム、飴、タブレット…これらは口臭対策として全く効果はありません。
口臭の原因である細菌は、ガムや飴の糖分で繁殖しやすくなります。
そして、ガムや飴を頻繁に口に運ぶことは、口の中のpHの恒常性へ影響を与え、口臭を予防しようとするからだの機能を低下させます。
また、刺激の強い、スーッとするタブレットは、舌の粘膜を傷つけてしまい、
余計に細菌が繁殖する可能性を含んでいます。
あなたがもし、ガムや飴やタブレットで口臭をごまかしているなら、
あなたの口は臭うかもしれません。

そしてもう1つ。
99%の人が勘違いしている真実があります。
それは歯磨きです。
もしかするとあなたは、歯を磨けば口臭を予防できると思っているかもしれませんが、
歯磨き粉をつけて熱心に歯を磨いたとしても、あなたの口の臭いには関係ありません。

歯磨き粉をつけて歯を磨けば、虫歯は予防できます。
でも、虫歯と口臭、息は別問題です。
いくら丁寧に歯磨き粉をつけて歯磨きをしたところで、口臭を予防することはできないのです。
もちろん、磨き終えた瞬間は臭いはなくなっているでしょう。
でも、口臭がでてくるのは時間の問題です。

では、どうすれば口臭をなくすことが出来るのか?

3分であなたの口臭を取り除き、爽やかな息を手に入れる方法はこちらです。




必見サイトです

ニンニクとアルコールの口臭消します
人と会う自信がつく、ナタマメ入りマウスウォッシュ
歯のホワイトニング、塗って約10秒で歯が白くなる!!
歯周病の元凶「活性酸素」を無害化する「抗酸化酵素」
ガムで口臭は消えません。

コメント

ザー メンまみれにしてやったww

フェ ラされる時に笑顔で包 茎チ○ポの皮を、舌で剥かれた(゚∀゚)
チンカスをニコニコ顔で舐めとられて、イクーって感じだったわ。
http://afe4.net/mkw/4sn7ezp

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://iwamoto007.dtiblog.com/tb.php/93-015fd1c2

ドーテーは売るものだそうですw

フーゾクですませたヤツ涙目だよね。逆に金貰ってドーテー捨てれるんだもん。おれの場合は6まんだったけど、男前ならもっと高額狙えるんじゃないかな?

マイブームはじゅくじょw

今までもっぱら若い女が好きだったけど塾女のテクを一回知ってしまったらもうやめられんよな(笑)

いててて…www

あの娘ったら無理やり皮をひっぱるもんだから赤くなっちなったじゃねえかwでも後ナデナデしてくれたからそのまま発射!!顔とか髪の毛にぶっかけちまったけど、約束どうりちゃんと3万くれましたよwww

セフれ4人目確定!

彼氏の為に工ッチの練習しなくちゃいけないとか言ってたけどあれ絶対言い訳だわw「ほんとは工ッチ大好きなんでしょ?」って聞いたら「あんまり好きじゃない」って言ってたけど、その割に自分から腰振りまくって感じまくってたぞw

ドーテーは売るものだそうですw

フーゾクですませたヤツ涙目だよね。逆に金貰ってドーテー捨てれるんだもん。おれの場合は6まんだったけど、男前ならもっと高額狙えるんじゃないかな?

 | HOME | 

Appendix

GANT

GANT

DTIブログにようこそ!

お小遣い稼ぎ!
スマホでお小遣い稼ぎ!
DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約

Monthly

Categories

Calendar

« | 2017-05 | »
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks