口臭・体臭・加齢臭・足臭・肥満臭と戦う人を応援します

「臭い」に悩む人、集まれ!! 体内から健康になることが消臭の秘訣。

消臭アイテムは、やっぱり必須です

柿のポリフェノール(タンニン)、緑茶エキスにミョウバンといった消臭成分に加え、トレハロース、ヒアルロン酸が保湿&美肌ケア☆ニオイをカバー、うるおいの相乗効果があります。出掛ける前に、ひとふりで一日安心してます。重宝な一本です。

■柿のポリフェノール(タンニン)
 タンニンとは植物フラボノイドの総称で、科学的には大きい分子内に多くのフェノール性水酸基を持っています。柿タンニンは分子量約15000の高分子物質で、構造はお茶や ワイン、ヒマワリ等と比較しても非常に大きく、タンニンの特性を強く示します。 また、含有量もワインの20倍、緑茶の73倍にも達していて、生理活性にも大きく活躍します。
 食品、医薬品、日用雑貨の原材料として長い歴史を持つ天然物でありますが、 その特性を利用した用途は次の通りです。

1 食品として摂取すれば口臭を抑え虫歯の予防になる。
2 便臭、オナラ悪臭を抑える。
3 胃腸よりアルコールの吸収を抑制すると共に分解物アセトアルデヒトを速やかに排泄する。
4 体臭や靴下の悪臭を抑える。
5 ダニ、蝿の忌避剤となる。
6 腸よる糖質、脂質の吸収を抑制するため、肥満防止に役立つ。

■緑茶エキス
 緑茶の主な成分は、カテキン、カフェイン、ビタミンC、ビタミンE、カロチン、フラボノイド、テアニン、フッ素などです。最近注目されている緑茶の渋味成分であるカテキンは、茶の渋味の元であるタンニンを形成する成分の一部で、抗酸化作用で知られる化合物ポリフェノールの一種です。
 茶カテキンには、発ガン抑制作用や、動脈硬化症の予防、血中コレステロールや中性脂肪、血糖値の上昇を抑制することもわかっています。ダイエットや生活習慣病の予防にも大変効果的です。

■トレハロース
 非常に高い保湿力をもつ、天然糖質。「命の糖」「復活の糖」とも呼ばれています。


■ヒアルロン酸
 水分をたっぷり保持する力を持っています。誰もが持つ体内物質のひとつで、髪の毛以外の全身に含まれています。ヒアルロン酸は様々な働きをもつ成分ですが、中でも代表的なのが「保水成分」。つまりヒアルロン酸のおかげで、私達は体内に水分を留めておくことができるというわけです。
 ヒアルロン酸は身体の部位によって濃度が違います。特にへその緒、関節液、目、皮膚などが特に濃度が高いといわれています。実は案外身近で、スムーズな生活に欠かせない成分、それが「ヒアルロン酸」なのです。

■ミョウバン
 肌を引き締めて汗を抑える、温泉にも含まれている成分です。柿タンニンや緑茶エキスの働きを助けます。



★加齢臭・体臭解消に関するお役立ち情報!!★
◆加齢臭を食事で予防する
◆加齢臭の原因「ノネナール」を抑制する●●●●ー●
◆ソープと泡で、いい匂い!と思われる
◆お腹をすっきりして便臭を解消するには、植物性乳酸菌
◆ローズオイルの効果、アロマ、整腸効果やホルモンバランス等々あったんです
◆体臭予防専用の液体石鹸!!
◆飲めば消える体臭

コメント

久し振りに散歩に寄ってみました、(*^_^*)

チンカス舐め過ぎやしww

http://bjoyq.net/mmr/kjhzqf1
↑これの方形っての試してみたけどかなり面白いわw

3人とヤったけど、みんな変態すぎやしww

欸湲挿襖┬臆臆

http://aizou.net/mko/7lo294k
AYUMIちゃん見つけたww
オナりながら「いぐ、いぎまずっ!オマ○コいっちゃうっ!」とか叫んでてマジワラタwwww
エ□ゲとかでよくあるシュチュだけど、現実でやられると逆に萎えたわw

☆ぁのね。。☆

ネルゎ今。。。

どぅてぃクンのぉ○んちんにすっごく興味津々なの(≧▽≦)♪

昨日もガマンできなくて、パクッって食べちゃったけど、ホント臭くて美味しいんダヨヽ(゜▽、゜)ノ
みいたんは変わらないって言うけど絶対ちがうよ!!!!

もしかしてネルってば実ゎ、違ぃのわかるオンナってやつ?((笑))
http://111ch.net/hhm/ztjitu1

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://iwamoto007.dtiblog.com/tb.php/95-3c00fe60

人妻どんだけ欲求不満なんだよ(笑)

やっぱり一番溜まってるのは主婦だな!先週の女なんて、自分で腰振りまくって大量の潮噴くもんだから俺の全身ビッチョビチョになったけどさw

マイブームはじゅくじょw

今までもっぱら若い女が好きだったけど塾女のテクを一回知ってしまったらもうやめられんよな(笑)

バイト禁止。でも別の収入源

自由な時間に家賃の3倍。バイト禁止でも稼いでます。

いててて…www

あの娘ったら無理やり皮をひっぱるもんだから赤くなっちなったじゃねえかwでも後ナデナデしてくれたからそのまま発射!!顔とか髪の毛にぶっかけちまったけど、約束どうりちゃんと3万くれましたよwww

マジだ!どうしよう?

すごいすごい!本当にいたよ!!うわさの童 貞キラー「ゆみ」www

お前らには分からん話だ

お前らのような情報弱者は知らんだろうが時間も労力も使わずに稼いでいる人間なんて沢山いる。まあ、俺もその一人だ。と偉そうに言ってるが、実際は女にチソコ見せてるだけっていうwww

フルボッキ!

チソコの写メ撮られてたらおっきしちゃったおwww「ちゃんと面倒みてよ?」って言ったらまさかのパクリンチョ!!あの娘もなんだかんだでしゃぶりたかったんだろうなw

財布パンパンですわ

うっへあえああああ!!!やべえの見つけちまったぜえええええ!!!!昨日の女なんてさ、ケツ穴しか感じないとか言いだして!俺はじめて穴ル入れたんだけど!もうやばいブラックホール!しかもなんか最後10万もらったし!?これ見つけた俺神すぎるwww

逆レ○プ

ホテル着いた瞬間に服やぶられてめちゃくちゃに犯されたわな!!結局4回も犯されたけど、洋服代弁償するとか言って10くれた!おれの服ユニクロなのにwww

 | HOME | 

Appendix

GANT

GANT

DTIブログにようこそ!

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約

Monthly

Categories

Calendar

« | 2017-09 | »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks